こんにちはまうまうです。

愛娘ういたんと、犬顔夫ちーたんと3人の暮らしをつづっています。
初めましてのかたはこちらもどうぞ!

私たち家族の自己紹介です。

今日は土曜の朝のこと。
いつも平日はたたき起こすしかないのですが、休日は心行くまで寝かせてあげています。
(と言っても30分~1時間くらいの差なので特に生活リズムには影響なく助かっています)

今日はそんないつもの土曜。

ちなみに、私は不眠症の疑いがあるほど寝られないときは寝れないので大体先に起きています。
(子供が生まれてだいぶ改善しました!やっぱりいくら不眠症でも2時間毎の授乳はきつかったので・・)
いつもういちゃんとぐっすり寝ているちーたん(夫:犬顔)ものそのそ起きて来ました。。


IMG_0258

安定にういちゃんは寝ているようです。
仕事が溜まっていたので起きるまでやる気でいました。。。


IMG_0264

あ、おきましたね。
ういちゃんは起きると子猫のような(?)声で泣くのでわかりやすいです。。
ギャーとかぐすぐすとか泣くときもあります。
IMG_0259

いつもよりちょっと近くで聞こえた気がしてふと行ってみると…。

IMG_0260
階段の上でお気に入りのガウンを持ってぐすぐすしていました。。
なんだかとってもかわいかったので記事にしてみました。
でも降りようとはしなかったようです。
(上るのも降りるのももう一人でできるのですが普段はだっこかおんぶで上り降りています。)

頑張って一人でベットから降りてみたものの階段で困ってしまったようです。
あと1年もすれば簡単に一人で降りられるようになってしまうんだろうなぁと思うと
もう少しこのまま甘えん坊のういちゃんでもいいかなと思うまうまうでした。