***********
愛娘ういたんと、犬顔夫ちーたんと3人の暮らしをつづっています。
初めましてのかたはこちらもどうぞ!(2020年8月更新しました。)
私たち家族の自己紹介です。
***********

2020年秋Ver
IMG_1352

どうもまうまうです。

今日はモニター記事です!

IMG_2240

IMG_2233

今回はFELiCON ブルートゥースキーボード 308i ワイヤレスキーボード をお試しさせていただきました。
全体的には可愛くておすすめです。
IMG_2234


外観:シンプルで可愛いです。
操作性: C+Fnで立ち上がり認識してくれるので簡単。
操作音:カチカチ言わないので良いです(カタカタ)という感じ。
重さ:620gということで軽いのですが、持ってみるともっと軽い感じがします。
ローマ字・英語変換の切り替えは、Capslockキー1つで可能です。

IMG_2241-1
操作性もいいし反応もいいです!
ipad でも、Windowsでも対応で、1アクションで他デバイスでもスイッチしてくれます。
かな入力は?ですが、私はローマ字入力しかできないので全く問題なしです!



 ・改善してほしいこと
説明書が英語と中国語のみ・・・。
IMG_2237

特に電池が入っていないのはいいのですが、単三2本の記入なし(英語ではAAAバッテリーと記載)、電池部分の開け方や差し込み方の記入がなくちょっと難しかったです。
(奥に溝が合って、そこに単三電池を差し込めるようになっています。)
IMG_2236

Amazonのリンクでは
先ではちゃんと日本語の説明が書いてあるので、そこを最初に見たほうがわかりやすいかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/dp/B082YCXDB3

あと使いっぱなしだと1週間で電池がなくなると書いてあったので、使っていないときはスイッチオフ機能があると安心ですね。


色々書きましたが、全体的に軽くて使いやすくて、可愛い!
今週末にキーボードケースも簡単に作ろうと思います~( *´艸`)




↓LINEで読者登録★ありがとうございます。嬉しいです。
IMG_0920



↓育児や日々の暮らしに買ってよかったものをこまごま載せています。
良かったら見て下さいね~。


IMG_0098