***********
愛娘ういたんと、犬顔夫ちーたん(作中は犬の姿)と3人の暮らしをつづっています。

初めましてのかたはこちらもどうぞ!(2020年8月更新しました。)
私たち家族の自己紹介です。
***********
2021年 Summer

どうもまうまうです。


なんか痛い事思い出しちゃった…
男性の皆さんでわからない方は、「出産、切開」で検索してみてね✨✨


ちーたんのズボンは年代物で…もう12年位使っているそうです。
私より付き合い長いそうです…。
そんなこんなで、せっかくなのでもう少し長く使っていただきたいものです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
すくパラ倶楽部さんの
すくパラダブル総選挙エントリーしました。
お、応援よろしくお願いします。
こ、こちらから飛べます=>
ブログ名は子育て、親育て、絵日記。です。

私は19番です~・・・

↓LINEで読者登録★ありがとうございます。嬉しいです。

↓慣れないですが、Insta少しずつ始めてみました。

↓育児や日々の暮らしに買ってよかったものをこまごま載せています。
良かったら見て下さいね~。


レシピブログに参加中♪
コメント